2005年08月31日

本当にゴールデン?(dandy0〜1歳)

 041.JPG
(dandy 7ヶ月)

やっと笑顔が多くなったdandy・・・

でも、この頃私たちは「この子は本当にゴールデン?」という

不安を抱いていました

ご近所のゴールデンの子犬たちはみんなベージュで毛もふわふわぴかぴか(新しい)

なのにdandyは裸んぼうのように短い毛としかも真っ白です

散歩してると「このワンちゃん、なに犬?」と聞かれます

あのインチキ犬屋に、もしかしたらだまされちゃったかな?

でも可愛い揺れるハート、これも個性だ exclamation

初めて飼った大型犬・・・しかも情報も少ない〜

最近血統書を良く見たらおばあちゃんが英国GRでした わーい(嬉しい顔) 

ごめんね〜dandy 揺れるハート



034.JPG

ぼくってGRだよねぇ〜ふらふら



040.JPG

後ろにはボール 野球に、サンダル、なんだか大きなホネッコもあるねぇ ハートたち(複数ハート) 


ニックネーム dandy at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

なかよし!(dandy0〜1歳)

 008.JPG
(dandy6ヶ月)

この頃になるとdandyもいたずら盛り あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ダンにぃ相手にお庭でいっぱい遊ぶようになりました

まだじいじとばあばは来ていなかったのでお庭もお家家も今とは

まったく違います(懐かしいなぁ〜)

dandyのために何にも植えずに自由にたっぷり遊びました 手(チョキ)




005.JPG  002.JPG
    
モップが大好き 揺れるハート          ダンちゃん、いくよ ダッシュ(走り出すさま)




   003.JPG         004.JPG  

  1 2 3exclamation          ジャ〜ンプ あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


一番の遊び友達だったダンにぃも昨日可愛いお嫁ちゃんをもらいました 揺れるハート手(チョキ)揺れるハート
ぴかぴか(新しい) dandyも会って、たくさん応援したんだよね〜 わーい(嬉しい顔)


ニックネーム dandy at 19:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

復元できた!(dandy0〜1歳)

029.JPG
(1992.5 dandy2ヶ月)

dandy〜もう、懐かしくって嬉しくって・・・わーい(嬉しい顔)

我が家の一員になったばかりの写真 カメラ

当時我が家にはデジカメなどというものはなく、前に記事に

載せた写真はデジカメで取り直したひどいものでした

プリンターの進化によりネガからPCに取り込めたのです 手(チョキ)

懐かしい カメラを復元しながら昔話でもしましょうか 揺れるハート

028.JPG


025.JPG 026.JPG

以前も書きましたが

獣医さんからの紹介で行った犬屋(ペットショップよりひどい所)

の店主は子犬たちのケージを棒で叩き怒鳴りつけていました

GRはdandyだけで私たちは選ぶもなにもできず、我が家のために

仕入れたんだという彼の言葉に従い、dandyをその場から抱いて帰りました

dandyが我が家に来てすぐにコクシジュームによるひどい状態に

陥り10日間入院するという事態になりました

交換すると言う犬屋に腹が立ち、どんなことがあっても我が家の子だと

家族で話し合ったのを思い出します

病院に連れて行く時の私の手の中で震えていた小さなdandyの感触が

蘇ります 揺れるハート

この写真は怖い犬屋のケージから病院 病院での辛い点滴など

すっかり人間不信になっていたdandyです

子犬なのに、あまり寄って来ず、こんなスネタ目をしていたんです犬





お友達のサイトで、ひどいブリーダーがたくさんのワンコに繁殖

させて、手に負えなくなり92頭もの可愛そうなワンコを劣悪状態で

見捨てていると知りました 詳しくはこちらから ここも見てね

どうして人間はこんなひどいことができるのでしょう

生きているものどうし優しくなれないのはなぜ???

dandyのために用意していたオムツやシートなど早速送ります


そしてささやかな送金も〜どうかみなさんもご協力を!!
ニックネーム dandy at 13:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ワンともだち☆

 109-0931_IMG.JPG
(2003.9.19撮影) 以前の写真ですが好きな色です
         今年はdandyに夢中でこんなふうにならず・・・



今日はdandyの親友のさすけ君とそのママのお墓参りに行って来たよ車(セダン)

さすけ君はダンと幼馴染・・・そのママともワン 犬 のおかげで仲良しでした

さすけ君は4年前、ママは3年前どちらも突然病気でお空に逝って

しまいました 曇り曇り曇り曇り曇り

ダンのこといつも見守ってもらったお礼としばらくダンのことお願い

してきました 手(パー)

ワンを通じてのお友達・・・みなさんもたくさんできたんじゃないかな?

私は今もダンのおかげで仲良しになったお友達に支えられてます揺れるハート

111-1123_IMG.JPG
(2001.11大好きなパン屋さんの前 ヨダレが・・・)




ニックネーム dandy at 19:18| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

秋近し〜

画像 297.JPG
(2005.8.19撮影)

dandy〜今日はすっかり秋風だよ 台風

あれからたくさんのダンとママのお友達が来てくれてます

たくさんのお花に埋もれているダンちゃん、幸せだね 揺れるハート

大好きなシッターさん、ダン姉、そして明日は人工呼吸までしてくれた

アッコオバちゃんも来てくれるらしい わーい(嬉しい顔)

みんな会えないのは寂しいけどもう泣いてなんか居ないよ ぴかぴか(新しい)

ブログ友達のミルちゃん、お薬飲んでがんばってるよ パンチ 

だいぶ涼しくなってきたからきっと大丈夫だよね?決定

目 見守ってあげてね 手(パー)



画像 316.JPG 293.JPG 画像 320.JPG
 



画像 304.JPG      画像 303.JPG




画像 321.JPG      322.JPG

             

323.JPG たくさんのお花とお気持ちありがとう揺れるハート 



ニックネーム dandy at 16:13| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

これからもよろしく!

画像 052.JPG
(2005.8.15撮影)

dandy,おはよう!

昨夜も何度か目が覚めてしまったよ〜

でもまたうとうと 眠い(睡眠)

いつのまにか登場した秋の虫の声に起こされました 時計

もうママは時々しか泣きません 手(チョキ) 偉いでしょ!

体調はいまいち レストランがおいしくないんだよね バッド(下向き矢印)

でもいいダイエットかな?

そう言えばdandyに会いに飛び乗った 飛行機から

こんなにきれいな富士山が見えたんだよ

ママは初めて見ました・・・いいことあるぞ!きっと会えるぞ!

そんな気持ちで カメラ

真っ白な雲と真っ青な空の間 曇り曇り曇り曇り曇り

はるかかなたに目には見えないけどみんなが遊んでいる例の

虹の橋があるような気がしました

これからも時々dandyに報告することにしました

そうしてみんなともこのブログでまだまだ繋がっていたい・・・

どうか明るく立ち直りますからよろしく揺れるハート



ニックネーム dandy at 10:57| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

奇跡!

276.JPG
(2005.8.16朝撮影)

あれから3日経ちました

今朝は気分も落ち着き穏やかな気持ちです

今こんなふうに穏やかで居られるのはdandyからの最大のプレゼント

なのではないかと思っています

ブログを開きみんなからの心に響くひとつひとつのメッセージに

ありがとうと涙が止まりません・・・

12日からの記録を忘れないうちに今日はゆっくり書いてみようと

思っています

いつもはdandyの写真を見てるとスラスラ浮かんできた文章もなんだか

途切れがちですが・・・


かわいい8月12日

今朝まだ夜が明けたばかりの頃シッターさんが来てくれました
夜中に縫ってくれたというパットのカバーと足の間に挟むクッション
を届けてくれたのです

255.JPG252.JPG
カバーには「dandyで〜す」「ファイト!」と刺繍までしてあります!

午後には明日からの介護の打ち合わせに来てくれました
どんどん変化していくdandyの状況に合わせて対処してくださるという
心強い言葉に安心しました
(留守を任せる義妹やダン姉が不安な時にはいつでも電話してくれと
言ってくれました)

この日は獣医さんにも忙しい中をお昼休みに往診していただき、点滴を
していただきました
まだ トイレも出ているし レストランも、水も飲むので大丈夫かな?


かわいい8月13日 

この日私たちはどうしても四国まで行かなければならず本当に後ろ髪を
引かれる思いでした
どんなに急いでも 飛行機の都合で15日の午後にしか帰れません
義妹が朝早く出て9時には我が家に来てくれました
中2の姪も一緒です
細かいことを全てメモしパットの交換の仕方や水の飲ませ方など
練習してもらいました
今朝はいい子で トイレも出ているし缶詰も食べました
「dandy、お留守番お願いね 揺れるハート
(いつも出かけるときはこういうと諦めるのか後を追わずいい子で待ってくれました)

夜の報告
家 9時41分
「こちらのダンちゃんは夕方シッターさんが来てくれた時、ご飯も食べ
オシリのマッサージしてもらった後いいウン○をしました
薬も飲んだし!とりあえず落ち着いてるよ」

ドコモ提供よかった〜これで今夜は安心だ・・・




かわいい8月14日


今朝は大事な用事でお伺いする所まで今からでかけます

家 8時51分
「朝にご飯も水も飲めない様子。往診頼みます」
ドコモ提供もう涙が止まりません
パパは携帯で航空会社に手配したりいろんな所に明日の飛行機
変更を依頼・・・もしかしたら朝一便に変更できるかも

家 10時10分
「きっと大丈夫!ダンディーがんばってるよ!水も少しづつ飲んでるよ!」
ドコモ提供 水飲んでるんだって!大丈夫だよね。涙とまり平常心戻る

家 10時30分
「また連絡します!涙顔で行かないで!」
ドコモ提供 みんなに笑われてるぞ〜泣き虫ママだと・・・
ダン姉もそろそろ着いてるだろう

無事に用事が済みました。よかった〜ダッシュ(走り出すさま)
ホテル から 電話

家 
「ダンの心臓が何度も止まってシッターさんが教えてくれたマッサージ
 鼻から息を送る人工呼吸をしてる。ダンちゃん!!まだ逝かないで!
 ママたち待ってて!と呼ぶと戻ってくれてる・・・苦しそうだからどうしたらいい?」 
ドコモ提供 「もう、いいよ〜もういいから静かに眠らせてあげて〜後はダンの命分に任せて・・・」
もうだめなのか・・・もう会えないのか・・・
どうにも落ちつかず近くの友人にも メール して行ってもらった
涙は止まらない・・・

飛行機 朝一に変更できた exclamationでもどんなに急いでも後24時間
導眠剤を飲んで横になるが3時半には目が覚めてしまう




かわいい8月15日


家 5時01分
「ママへ・・・僕まだがんばってるよパンチ気をつけて帰ってきてね〜手(パー)
点滴が効いたのかなんとか落ち着いてるよ。すごい頑張りぴかぴか(新しい)
みんなで励ましてるから安心して帰ってきてね黒ハート
ダン姉からのメール
続いて義妹からダンの写真メール僕がんばってるよ〜 わーい(嬉しい顔)

ドコモ提供もう〜早く!早く!パパ早く帰ろう exclamation
dandyの写真メールを握り締め、犬ともだちだった亡くなった友人に
「もう少し待ってて!まだ迎えに来なくていいよ!」と祈る
6時半 ホテル 出発 車(セダン)
飛行機高知発7時50分

家 9時14分「まだがんばってるよ〜!気をつけてきてね」 
ドコモ提供 9時16分 無事着きました。もう少しよろしく!
ドコモ提供 9時22分 今モノレール乗ったよ
家 9時40分「ダンディはまだまだがんばってるよわーい(嬉しい顔)
          暑そうだからそっちこそ倒れないで帰ってきてね」
家 9時50分「頑張れ〜間に合うぞ〜」
ドコモ提供 9時52分 山手線 電車乗ったよ
家 10時13分「まだ大丈夫だよ手(チョキ)

ここからも全て走り ダッシュ(走り出すさま)最寄の駅からタクシー 車(セダン)
「運転手さん、病人がいるのでなんとか大急ぎでexclamation
ママの目からは涙 たらーっ(汗)もでているし運転手さんも真剣です
ものすごく早さでクラクション 演劇ならして信号も黄色で soon
階段も駆け上り 犬dandy!ただいまexclamation×2

ぴかぴか(新しい) 待っててくれました・・・もうほとんど奇跡だと思います

もう会えたことに感謝、感謝・・・突っ張っていた足も私たちが帰って

撫でているうちに柔らかく力が抜けました

わかったんだね〜dandy・・・いい子でお留守番できたね 揺れるハート

もう安心して眠っていいよ〜おりこうだったね 揺れるハート

それから息を引き取る夜8時08分までパパとママに撫で撫でされて

静かに虹の橋に向かいました ぴかぴか(新しい)

この夜はリビングにお布団を敷いてパパ、ママ、dandyと手を繋いで寝ま

した


かわいい8月16日


午前中、可愛がってくださったお友達がたくさんお別れに来てくれまし

今日までお休みだったパパに抱かれて、ママに付き添われ本当に虹の橋
のたもとに行ってしまいました
dandyにたくさんのことを教えられました

諦めないこと exclamation

悩まずその時一番いいと思うことをして進んでいくこと exclamation

そしていつも笑顔 わーい(嬉しい顔)でいること exclamation

ありがとう、dandy・・・きっと、きっと虹の橋のたもとで会おうね揺れるハート




ニックネーム dandy at 14:22| Comment(27) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

旅立ち・・・

本日午後8時8分・・・旅立ちました

どうしても留守にしなければいけなかったパパとママを

パパの妹、姪、ダン姉、そして大きな力を貸してくださった

シッターさんに助けられ、がんばって待っていてくれました

最後は静かに安らかにパパとママに撫で撫でされながら

天国へ旅立ちました

涙は止まりませんがとてもしあわせな気持ちです

飼い主冥利に尽きる・・・カッコいい最期でした

たくさん応援してくださったみなさまに取り急ぎご報告と

感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・・

まだブログはオープンにしておきます

私たちの支えですから

本当にありがとう・・・dandyママ

ニックネーム dandy at 22:39| Comment(34) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

お気に入りの写真!

108-0812_IMG.JPG
(2001.9撮影)

この写真で「365カレンダー」の9月27日に登録 ぴかぴか(新しい)

GRだけを集めて365頭になると作成してくれるという

カレンダーにシニアーズのみなさんのお勧めで参加したのです

もう空いていた日が少なくて記念の日ではないのですが写真 カメラ

を撮った9月を思い出して空いていたこの日に〜手(チョキ)

ママ、秘蔵のお気に入りの一枚で〜す 揺れるハート




L 252 (6).JPG
(2005.8.11)

シッターさんが介護の変化を確認に来てくれたんだよ〜るんるん



L 252 (4).JPG

ママにもマッサージの仕方を教えてくれました

ふたりがかりで・・・ぼかぁ〜幸せだなぁ 揺れるハート




☆明日からしばらく夏休みで多忙になりますので
  ブログ休憩します 演劇
  犬もがんばってるからね〜揺れるハート
ニックネーム dandy at 19:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

介護第2弾!!

h 232.JPG
(2005.8.10撮影)

昨夜初めてオムツというものをして寝てみた ふらふら

朝までに2回ママが取り替えてくれた あせあせ(飛び散る汗)

でも夏は暑いし、蒸れるし〜 晴れ

動くたびにチョコチョコ出ちゃうんだもん たらーっ(汗)

オムツが何枚あっても足りないよ バッド(下向き矢印)

しかもかさ張ってすぐにゴミの山だぁ〜どうしよう?

またまたママはひらめいたらしい ひらめき



k 243 (4).JPG

人間用パット 22枚で ¥819なり
(ワンコ用オムツは 5枚で¥1,155)


k 243 (5).JPG

僕は♂だし横向いて寝るので後ろには漏れず横が大事 exclamation



k 243 (6).JPG

以前ダン姉の腰痛の時買った骨盤ベルトにマジックテープをプラス
これは穴が開いていて通気はいいみたい 台風


k 243 (7).JPG

このパットには両サイドに両面テープが付いている exclamation


k 243 (8).JPG

ベルトに貼り付けて大事な所をカバー 手(チョキ)


k 243 (11).JPG

古いテーブルカバーを切ってその上にシートを置き、腰の下に
敷きます。(テーブルカバーで交換用3枚できた!)


k 243 (11).JPG

小型のゴミ箱を汚れ物入れに購入 NEW 


k 243 (11).JPG

蓋の裏に消臭剤を入れられます ぴかぴか(新しい)
クルクル巻いて捨てればゴミの量も激減 ひらめき

k 243 (2).JPG

まぁ〜とりあえず介護第2弾・・・準備完了 パンチ
これでもうひとがんばりするんだよ〜dandy 揺れるハート




☆ウン○はいい状態なので横になったまま回収できています
 例の流せるチリ紙でトイレにポン たらーっ(汗)
 まだ改良の余地ありかもしれませんが使ってみないと
 わからないことありますねぇ〜
 状況によって利用できないものも出てきます
 シニアーズのみなさんのためにいろいろ試しておきます ひらめき

 ぴかぴか(新しい)じいじは今日退院しました わーい(嬉しい顔)
 ご心配おかけしました
ニックネーム dandy at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

いい気持ち〜

b 238.JPG
(2005.8.9撮影)

今日はママがお布団干して 晴れ、シーツ交換してくれた わーい(嬉しい顔)

なんだか立つのやめたら トイレが近くなっちゃってさぁ〜

何回もママを呼んで 演劇(声がハスキーなのでなかなか辛いよ)

シート交換してもらったんだ 手(チョキ)

レストラン はバッチリ 決定


b 237.JPG

ママ、いい気持ちだよ〜ありがとう 揺れるハート
ニックネーム dandy at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

音楽♪大好き!

236 (3).JPG
(2005.8.8撮影)

僕 犬もうず〜っと寝てることが多くなった 眠い(睡眠) 

でも朝の レストランの後はママにも笑顔 わーい(嬉しい顔)を見せて

あげないと悪いようでさぁ〜

だって完食 レストランすると「よかったぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)

って大喜びするんだもん 揺れるハート

じいじも明後日には退院 病院できるんだって 手(チョキ)

その頃には少し涼しくなるといいね 台風







 僕 犬は音楽好き るんるん 揺れるハート
dandy39.JPG

昔は・・・ こうしてダン姉がピアノ弾き出すとアゴして聴いたもんだぁ〜



dandy38.JPG

ついでに枕代わりにして寝ちゃったっけなぁ〜眠い(睡眠)




236 (1).JPG

今日はママのジャズ練習MD CDを聴きながら るんるん



236 (2).JPG

るんるんMoonlight Serenade 揺れるハートう〜ん・・・いい曲だぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




☆もう完全に立てなくなりました もうやだ〜(悲しい顔)
食事も顔を支えていないと食器にドボンしちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
トイレ も完全シートになってしまいました
声もハスキーに・・・

でもこんな顔してくれるんだから〜ほんといい子です揺れるハート
ニックネーム dandy at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

立つのや〜めた!

h 231.JPG
(2005.8.7撮影)

心配かけてごめんね 手(パー)

今日も 晴れうだるようだった バッド(下向き矢印)

僕 犬はやっぱりもう立つのはや〜めたexclamation×2

だって暑いし あせあせ(飛び散る汗)だるいんだもんたらーっ(汗)

でも レストランはぜ〜んぶ食べたよ 手(チョキ)

トイレはもうシートにしちゃった ふらふら

じいじも熱も下がり レストランも食べたんだって わーい(嬉しい顔)

来週には帰れそうかな?




h 230.JPG

朝はいいお顔 わーい(嬉しい顔)


h 232.JPG

午後はもうず〜っと寝てたよ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)






おまけレストラン
h 219.JPG

昨日はダン姉、ダンニイたちがみんなで来てくれました
あまりに凹みそうなダンママも気分転換に久しぶりに
レストラン ビール 準備 手(チョキ)
大好評だった小さいかぼちゃのグラタンexclamation
さぁ〜いっぱい食べて元気出すぞ パンチ      
ニックネーム dandy at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

じいじ〜大丈夫かな?

画像f 216 (5).JPG
(2005.8.6撮影)

昨日はじいじが2,3日 病院にお泊りすることになり

ママは大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(大したことはありません決定

そんなわけで僕 犬のブログはお休みだった バッド(下向き矢印) 

みんな〜もしかして僕 犬のこと心配させちゃったかな?

大丈夫 exclamation 僕 犬はいい子にしてたよ ぴかぴか(新しい)




画像f 215.JPG

今朝パパに助けてもらって レストランご飯だぁ・・・



画像f 216.JPG

その勢い ダッシュ(走り出すさま)で途中一回 トイレに・・・



画像gf 224.JPG

でも力尽きて・・・もうだめだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




☆我が家のご老人、ご老犬はこの暑さ 晴れでバテ気味どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
 じいじはもうすぐ89歳なので念のため2,3日休養病院眠い(睡眠)

 dandyはそろそろ、立っての レストラントイレ
 キツくなりました(自力はまったくなしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 持ち上げようとしても立たなくなりましたバッド(下向き矢印)
 トイレも2回目はシートにしてしまいました ふらふら
 
 でもちゃんと「しちゃったヨ演劇」と
 教えてくれます揺れるハート 決定 揺れるハート
 下のシートを替えてきれいにして「いい子だね〜揺れるハート揺れるハート
 と撫で撫でしてあげるとホッとした様子 手(チョキ)
 もしかしたらこの立ち姿がdandy の最後の立ち姿かも・・・

 でもママは凹まずパンチ 犬 介護?級ヘルパーの資格?を生かし
 次のステップへGOexclamation×2 
ニックネーム dandy at 07:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

いまいち元気出ず〜

画像c 218.JPG
(2005.8.4撮影)

昨日はぺチャン バッド(下向き矢印)となってママを悩ませたねぇ ふらふら

でも昨日より少し涼しかったから今日は朝も夕方も 立って レストラン

そして トイレもなんとかできた わーい(嬉しい顔)

ママは無理しないでいいよ〜っていうけどもう少しがんばろうかなあせあせ(飛び散る汗)





画像g 215.JPG

季節はずれの「なまはげ君」・・・戸棚の整理しててママがみつけた 目



名称未設定-10.JPG
(2004.1)

これを見せたらあの時「えっ?遊んでいいの?」って・・・



名称未設定-13.JPG

嬉しそうにお鼻で「こんにちわ 揺れるハート
優しく何度もご挨拶してたっけなぁ・・・・




画像 c217.JPG

今日のdandyに見せたけど反応なし もうやだ〜(悲しい顔)
見ているようだけど実は目線が合ってません たらーっ(汗)
しょうがないから「なまはげ君」からご挨拶してもらいました 
dandy・・・元気だせよぉ〜 揺れるハート

ニックネーム dandy at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

どうしようかね?

画像a 215 (2).JPG
(2005.8.3撮影)

晴れ晴れ たまらない暑さだよぉ〜

下のじいじも暑さ負け あせあせ(飛び散る汗) 一昨日から不調です バッド(下向き矢印)

レストラン は取れているので大丈夫だよね?(落ち着きました決定

僕 犬も今日は立って食べてたら疲れちゃって ダッシュ(走り出すさま)

途中でぺチャンとなっちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも負けないでしっかり レストラン 食べたよ わーい(嬉しい顔)

じいじ〜お互い歳だから無理せずいこうね 揺れるハート


画像a 215 (3).JPG画像a 215 (4).JPG
画像a 215 (5).JPG画像a 215 (7).JPG







画像a 215.JPG

パパとママの共有パソコン・・・待ちうけ画面にも 犬 僕が わーい(嬉しい顔)



画像a 215 (1).JPG

ママがパソコンに向かっていると僕 犬はじ〜いっと
見ています 目
ママ、今日も僕 犬のいいお顔 わーい(嬉しい顔) みんなに見せて
あげてね 揺れるハート




☆途中でぺチャンとなった時、また一歩老いを感じましたたらーっ(汗)
 がんばらせないで、もう立たせないで レストラン にすべき
 なのかなぁ〜〜dandy、どうしようかね?

ニックネーム dandy at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

女の子みたい?

dandyp1.JPG
(2005.8.2撮影)

どうかな?

こないだパパに教わったからママが編集に挑戦 カメラ

なんとなくボケちゃってるし、僕 犬としては

ピンクブティック はちょっとねぇ バッド(下向き矢印)

でもママのチャレンジ パンチ 精神に免じて 決定とするか 揺れるハート






画像 a215 (2).JPG

最近のお気に入りはママの手 手(パー) にアゴすること・・・


画像 a215 (3).JPG

それとお耳 耳 をカユカユしてもらうこと
う〜ん、いい気持ち るんるんぴかぴか(新しい) 
暑さにも負けず レストラン しっかり食べてるよぉ〜ん わーい(嬉しい顔)
ニックネーム dandy at 16:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

まずいぞぉ〜

画像d 213.JPG
あっ!ママだぁ〜
画像d 205.JPG
(2005.8.1撮影)

パパといい子にしてたよ わーい(嬉しい顔) (うっそぉ〜 むかっ(怒り) )

ありゃ〜〜exclamation&question 夜 に何度も起こしたのバレてるぅバッド(下向き矢印) ふらふら

どこに居てもパソコンや携帯でなんでもわかっちゃうの?

まずいぞぉ〜どんっ(衝撃) み〜んなにもバレてるんだ バッド(下向き矢印)ふらふら





画像 a214.JPG

ブラッシングして触れ合い ハートたち(複数ハート)

画像d 212.JPG

シーツ交換してサッパリと 揺れるハート

☆さすがにちょっとお疲れママですが・・・
 新幹線のおかげであっという間に帰郷 ダッシュ(走り出すさま)
 久しぶりの親兄弟との再会にしばしdandyも忘れ
 楽しいひとときでした わーい(嬉しい顔)
 
ニックネーム dandy at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする