2005年11月30日

負けそう〜

画像.JPG
(2005.11.30撮影)

じいじのお葬式の疲れが出たのか先週末から不調 バッド(下向き矢印)

珍しく熱が出たり、やる気がなくてふらふら 病院で点滴 注射されました。

今日はだいぶ元気がでましたよ Good ご心配かけました 揺れるハート




そんなわけでいろいろと手抜きでした Bad

お庭の落ち葉も、そのまんま〜紅葉紅葉紅葉お掃除し〜ましょ ダッシュ(走り出すさま)




「おはよう!元気でしたか?」・・・お隣の84歳のスーパージジさまが

声をかけてくれました。「庭友四葉」なのです。

元ハンサム、長身スリムで、元気。この辺りのおばあさま方の憧れの的 ぴかぴか(新しい)

ダンス、俳句、ミニゴルフ、洋画、マージャン、ガーデニング〜etc・・・

なんでもござれ 手(チョキ)

いつも我が家の二階リビングから窓ごしに見て楽しんでいる柿の実を

高い所から軽々と「ハイ、おすそ分け プレゼント




我が家のばあばといい、お隣のジジさまといい、どうしてこうパワフル

爆弾なんだ exclamation×2 

もう・・・負けそう バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







111-1124-1_IMG.JPG
(dandy9歳 4年前のこの季節の散歩の途中で〜)

ニックネーム dandy at 16:12| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ガウガウ〜

無題.JPG
(2002.5 dandy10歳)

あんまりないdandyのガウガウ顔です。

これはガムを必死で噛んでいるところ ホネ

ひとしきり遊んで、十分楽しんでから、いただきます レストラン

あ〜ぁ・・・懐かしいよ 犬

な〜んて、ジメジメしないぞ Good



今朝のお庭にはこんなに大きくてきれいな薔薇が咲きました。

あんまり大きくてきれいなのでリビングに飾りました ぴかぴか(新しい)

今年は秋になってもたくさん咲いてくれて、本当に慰められます揺れるハート


        画像 022.JPG 10cm×12cmの花、長さは1mあります。

ニックネーム dandy at 13:54| Comment(34) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

やっと落ち着きました

画像 003.JPG
(2005.11.22撮影)

庭の柚子がこんなに黄色く色づいていました。

あっという間に時計 時間が過ぎて・・・気づいたらもう11月も後半ですね。

8月に犬(笑) dandyを、そして今月はじいじがお空に旅立ち、悲しいことが

続きました たらーっ(汗)

ふたりとも幸いに苦しまず、看取ることができたことには感謝しています。

でも、悲しみはふとした瞬間に不意打ちをかけて襲ってきます もうやだ〜(悲しい顔)

もう大丈夫と思った瞬間に・・・急にdandyに会いたくて、

あの温もりに触れたくて、堪らなくなったり・・・揺れるハート

じいじの優しい笑顔が浮かんできたり・・・揺れるハート



画像 419.JPG 10月20日にはまだこんなに緑色でした。


しばらくパソコンを開かないうちにみんなはどうしてたかなぁ〜

ワンたちは元気かなぁ〜

みんなのとこに遊びに行って、また元気もらおっかな Good









ニックネーム dandy at 12:11| Comment(24) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

じいじと会えるよ

jii-1.jpg

11月5日じいじがお空に旅立ちました。

留守にしていた私が急遽戻ったときにはいったん落ち着きましたが

それから数時間後起き上がり口をすすぎ「おやすみ」とお布団を

かけてあげたら眠りにつきそのままお空に旅だちました。

享年90歳・・・我が家の自室での安らかな最期でした

dandy,じいじが会いに行ったよ〜もう寂しくないよ 揺れるハート

そんなわけでまたしばらくお休みします たらーっ(汗)

ニックネーム dandy at 07:12| Comment(32) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ごめんね〜

名称未設定-9.JPG
(2004.6.27 dandy12歳)

来て下さってありがとう 揺れるハート

今週末まで留守にしますのでブログはお休みします。

また来週お会いしましょうね ハートたち(複数ハート)
ニックネーム dandy at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする